アネモネやっとこさ完結ですねありがとうございます。いやー時間かかってしまって申し訳ない。大した内容でもないのにね!アッハッハほんとすまんな

最終話近くなると完結させるのが切なすぎて更新ストップしたくなっちゃうんですよね私。いやほんと…そんなん知らねえよ!って話なんでしょうけど!アッハッハすみませんねえ(反省はしてない)

実はですね、元はと言えばこれキンモクセイを書こうと思って練ったストーリーなんですよ。前に言いましたっけ?言わなかったでしたっけ?もうそんなの覚えてないんでなんでもいいんですけど。練ってる途中で何これ全然キンモクセイっぽくない〜wwwって思ってボツにしたんです。でもストーリーがいい感じに切なくてあっはあこれいいなって思ってお話しを書き始めたわけです。

ラストは最後の最後までどうしようかとても迷いました。エースが探しに行くでもよし、探しに行くといいながらも行かないでもよし、何でもありです。皆さまのお好きなように任せます。

何だかほかにも言いたいことはあったんですけどすみません出てきません。忘れました!!!
兎にも角にも大変お待たせして申し訳ございません。これにてアネモネは完結になります!ありがとうございました。


20151023~20160507end.
20160510 たちばな

TOP│→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -