log ↑old ↓new (name) ! 死,注意

2014
この世界にキミがいるから(空勇者/zld)!
辛いと言って笑うから(空勇者/zld)
泣き場所探しに疲れただけ(レッド/pkmn)
こんなことしかできないけど(レッド/pkmn)
驟雨(空勇者/zld)!
その笑顔は反則だから(空勇者/zld)
バイバイ、大好き(空勇者/zld)!
キミ消えたんじゃなかったの?(空勇者/zld)!
馬鹿、また頑張りすぎてる(空勇者/zld)!
分かってたよそれくらい(空勇者/zld)!
世界を守った救世主は世界で一番不幸になりました(黄昏勇者/zld)
ヘアピン系男子(沖田/gntm)
気分屋少女と不器用少年(日番谷/脱色)
きっかけは年末(日番谷/脱色)
2015
7年後の花束(時勇者/zld)
状況は最悪、出会いも最悪(レッド/pkmn)
越えさせない壁(グリーン/pkmn)
爆弾発言はお控えください(レッド/pkmn)
ほろ苦い(時勇者/zld)
嫌いだなんて思ってません!(サボ/海賊)
レーズンとトマト(空勇者/zld)
シません(エース/海賊)
3年目の好きをキミに(空勇者/zld)
きっと気の所為(ルフィ/海賊)
夏だね(黄昏勇者/zld)
それは晴れたある日のことです(空勇者/zld)
ハイヒール(空勇者/zld)
キミに最高のプレゼントを(空勇者/zld)
最終下校(黄昏勇者/zld)
ほんとバカ(ルフィ/海賊)



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -