「あの悪霊絶対おかしいだろ!普通こういうのは俺じゃなくてえみりだろ!!なんであの野郎俺を狙ったんだ!!?!えみりだろ!!そこはえみりだろ!!」
「イヤッ いや私としてはいいんだけど イヤッ ウッフ ウフフ…ンフッ」
「何笑ってんだおい!」
「あの悪霊男好きだったんじゃねえの」
「ヒィーーーッッwwwwwwwwwウヒヒッアハッ 死ぬ 腹痛い死ぬwwwwww」
「だからってなんで俺なんだよ?!!??!!?つーかモブ!お前ちょっと普段よりも強めだったろ!あんまり強いと周りも溶かすから気を付けろよ!ほらちょっと俺の上着スレてんじゃん!」
「いや絵面が酷かったような気がしたので早く除霊しなくちゃなあって思って」
「無理死ぬwwwwwwwwww」
「えみり!お前は笑いすぎなんだよさっきから!!!クソッ!なんで俺がこんな目に!」


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -