MerryX'mas!

皆さん素敵なXmasをお過ごしですか?私はプレゼントもなければケーキもないしチキンもないしツリーも何もありません。とても悲しいです。

それよりも今日はサイトを立ちあげてから早くも1年が経ちました。本当に驚いています。去年の私は何を血迷ってクリスマスにサイトを立ちあげたのでしょうか。全くもって理解できません(笑)

飽き性な自分がここまでサイト運営を続けてこれたのも絶対的皆さんのおかげだと思っております。これからもよろしくお願いします〜!

何だかおめでたいのでリクエストとかあれば受け付けますので良かったらどうぞ!

それではあと残り時間少ない聖なるクリスマスをお過ごしくださいませ
2015/12/25 22:12

気が付けばもう明日はXmasEveですね

Xmasネタ書けたらいいなあ〜〜(*_*)
というかそれよりも25日サイトができて1周年になるんです。早いもんですね本当に…自分でも気付きませんでた(笑)
2015/12/23 22:12

日番谷冬獅郎の誕生日から3日が経ちましたねえ…こんにちはたちばなです。

いやいやいや本当は当日にちゃんとお祝いしようと思ったんですよね!私にとってとてもとても思い入れのある特別な方なので。そりゃもちろんニヤニヤするくらい愛でてやろうと思ってたんですけど全然ダメでしたね。時間がなかったです。

ちゃんと絵ではお祝いしましたよゲヘヘ
→→これ
保存はご自由にです\(^o^)/
2015/12/23 10:12

お久しぶりです〜
風邪引いたり進路に追われたりでとても忙しい日々を過ごしていました。更新のなかったあいだに拍手をくださった方々ありがとうございました。好きですとか更新はよ!を見るたびにニヤニヤしながらも焦りを感じていました。

今もまだ体調が良くなったというわけでもないですし、環境が落ち着いたというわけではないです。ですが自分の時間は取りたい人間なのでこれからも亀更新にはなりますがよろしくお願いします。

あと近況報告すると最近おそ松さんが好きです。一松推しですが中の人でだったらおそ松推しです。でもみんなみんな大好きです。
2015/12/17 19:12

お久しぶりです。風邪がまだ長引いてます。喉がどうしても良くならなくって、今すごいかっすかすです。接客中に声が出なくなってしまいお客様に大丈夫ですか?と笑われました。全然大丈夫じゃないです。

最近簡易拍手を使ってくれる方が増えてきてとても嬉しいです!面白かったーとか更新待ってるとかそういうのとても嬉しいです。早く書こうととてもやる気に繋がりますありがとうございます!
簡易拍手だけではなく普通の拍手の方も最近増えてきててここにわざわざ来てくださってる人たちにはとても感謝です。ありがとうございます!
2015/11/10 0:11

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -