わーーーーお久しぶりです!

実は実は6/17~7/1まで海外旅行に行ってました!海外旅行というか実家へ帰ったというかなんというか(*_*)笑
白鯨6話、実は帰る前に書き上げてはいたのですが更新する前に海外へ飛んだので更新出来ずすみませんでした!Wi-Fi環境整っているのを信じて行く前に携帯の設定を変えずに行ってしまったもので…( ̄▽ ̄;)
LINEも使えずinstaも使えずFacebookも開けずでもーーーとてもしんどかったです。(心が)
でも神は私に味方をしてくれたのかTwitterとパズドラだけは開けました*\(^o^)/* パズドラ開けたのは謎過ぎますが暇潰しには持ってこいでした!
旅行の感想とか実はあまり何もなくて(笑)
冷たいもの食べすぎて2~3日風邪引いてしまい寝込んでいたのです!(大バカ)

とまあ暇すぎる2週間を過ごすことになったのでいっぱい夢書くぞオラァ!と意気込んだのはいいのですがまっっっっったく進みませんでした。白鯨書き進めようと思ったのですがダメダメでした。ぶっちゃけたところネタが無いのでどなたか提供して下さると嬉しいです。

あといつも言っていますが拍手、本当にありがとうございます。いくらでもリクエストなりなんなり受け付けますので是非とももっとたちばなと親睦を深めてやってくださいませ!
2016/07/08 1:07

どうもおはにちばんはたちばなです。

新連載始まりましたがどうでしょうか。どうもクソもないですよねだってまだ2話しか更新してないし。それよりもエースと絡んでないし!全然ダメですねアッハッハ!ベタにトリップものを書きたいなと思いましてこうなりました。トリップしたらこういう感じにしたい!っていうのが今書いてるところなのでそのあとの展開とか何も考えてないのでなんか、あの、まあよろしくお付き合いしてやってください…

それはそうと私人生で初めて速度制限にかかりました。これから先速度制限にかかったことのない人間として優越感に浸りながら生きていこうと思ったのにこれです。速度制限死ぬほどしんどいですねこれ…めっちゃイライラします。
2016/05/20 19:05

ワッハッハ皆さんお久しぶりです。
たちばなどうにかこうにか生きてます。
逃亡してたこの約2ヶ月何があったかというと私生活がクソ忙しくなってしまったのと審神者業に勤しんでいました。てへぺろ。

岩融が来なくて日々清光と暴れ回っています。そんなこんなでたちばなは元気です。

逃亡しているあいだ多くの拍手ありがとうございます。申し訳ないなと思いつつ審神者業に勤しんでいました。殴ってもらって構いません。あとアネモネ完結しました。たちばなの連載作品の終わり方に定評があると有名です(嘘)あとがきはまた後日に!

それでは皆様良い夢を
2016/05/07 1:05

おはにちばんはたちばなです。

私事ですが(いつもそう)、先日卒業でした。何を卒業したのかといえばそりゃまあ学生なのですが!(笑)節目の年ということで、4月からまた頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが、最近多くの方から簡易拍手をいただきます。毎日毎日通知メールが鳴り止まなくて嬉しさとその反面驚きで震えています。本当に本当にありがとうございます!
更新早よ!の拍手を貰ってほんとそれなwwwwwwwwwwって思ってます(爆) 私のことですね!ちゃっちゃと更新したいと思います。
2016/03/11 18:03

わーいお久しぶりです。絶賛スランプです。
2016/03/03 15:03

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -