生きてまーーーーす!
Twitterにて最近はウェディングがキテます。ウェディングいいですよね。フォロワーさんと三兄弟とウェディング考えてたんですけどもう最高で最高で…

あと最近ジョジョきてます。最近というか、もう随分と前から…。ついこの間5部まで一気に購入しました。お財布がきちいです!

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないですがあけましたね。おめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。
2017/01/22 11:01

お久しぶりです。最近どうも筆が乗りません。愛がなくなったーとかそういうわけではなく多数の彼氏に想いをあっちゃこっちゃした結果手がつけられなくなりました。Twitterフォローされてる方はご存知の通り通常運転です。私は元気です。夢絵の方が今は楽しくて、文が書けずにいます。しばらくしたらまた書き出すと思いますし今は少しお休みします。リハビリがてら短編をチラホラあげにきますが不定期です。申し訳ない…
2016/12/16 13:12

お久しぶりです〜〜生きてます。
いつもいつも拍手ありがとうございます!最近はめっきり松の方に傾いてしまって疎かになってしまってすみません。金木犀の香る季節になりましたね。この大雨で金木犀の匂いが1週間ぽっちでなくなってしまったのがとても悲しかったのですがまた金木犀の匂いが出てきて心臓がキュッてなってます。

続編、書けたらいいんだけど。
2016/10/25 12:10

サイトトップにあるお知らせを見れば分かると思うのですが、閲覧ロックにかかってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ロックされている間狂ったかのようにもくもくと書き続けていたので一気に更新してしまいました!
と、言っても花丸だけなのですが…( ̄▽ ̄;)
白鯨も駄菓子屋も近いうちに更新しますのでどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
2016/08/29 14:08

おはにちばんは!たちばなです。

数ヶ月振りに拍手のイラスト変えました…!エースです!いっっえ〜〜〜〜〜〜い↑

それはそうと松ランクにお世話になることにしました。あとゼルダの方はとりあえず今月いっぱいまでにしようかな、と考えております。最近めっきり海賊と六つ子ばかりで勇者に構っていられないからです。作品増やしてもいないのにいつまでもランキングにお世話になってしまうのはどうかなあ、とずっと悩んでいたので…。と、言ってもランキング抜けたからってもう書かないというわけではありません。ちまちまと書くつもりではいます。とりあえず今は海賊と六つ子中心に活動をしようと思っています。

今月いっぱいまでとなります。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
2016/08/22 23:08

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -