おはにちばんはみうらです。

最近の悩みは目覚ましの音が聞こえなくて起きられないということですかね!おかげで学校遅刻するという事態が起きてます大変なことです。
あと最近というか昨日(正確に言えば3時間前)からダイエットを始めてみました。そろそろデブ脱却しなくてはいけないなと思ってあのあれダイエットスープでするダイエットです。食べながら痩せれるとか最高ですよね!と言ってもお肉とか炭水化物はあまり取ったらいけないらしいので困ったものです(当たり前)。めちゃくちゃ白米とお肉を食べたくてウズウズしてますこれ描いてる今もお腹すいて死にそうですでも痩せるためなら頑張ります。一週間で5〜8キロくらいは痩せれるらしいですよ!もう本当これは頑張るしかないです。これで痩せられなかったら別のダイエット法にしますお母様の言う通りのダイエットにしようかと……それでももし痩せられなかったら酵水素を飲んでみようかと!痩せたいですね……

ほんと余談もいいとこですねこれなんなんでしょうか。

特に何かを言いに来たというわけでもないんですがとりあえずネタが無いのでこんなの読みたいなーとかこのお題教えてやるからこれに沿ってなんか書けよ!みたいなのあったら是非教えていただきたいかなあ、と。私はいつもお題で小説を書いているのですがどうも私が選ぶのが切ない系のばかりでしてね!だからあんな死ネタだのが多いんですほんと納得です。昔に書いてたお話し読み返したんですけど(黒歴史)それでさえ死ネタでほんと頭抱えるしかないです昔の私も今の私も死ネタが好きなんでしょうね!甘甘なの描いてみたいものです。でもトゥルーエンドとかそういうのムッチャ!好きで!でへ。

まあもしよろしかったらでいいので拍手になりなんなりお題提供してくれればなあ、と!

そうそうこの間初拍手いただいたのですが死ぬほど嬉しくてずっとにやけてましたやばいですねほんとこういうお言葉をいただけるから頑張れるんだなって思えました本当に頑張ります。

2015/01/10 0:01

あけましたおめでとうございます!
いやー挨拶遅れてしまい申し訳ないですちょいとばかし忙しくてですね。1日にはこっち更新しようとは思ってたのですが年賀状に追われたりで全然更新できませんでした。あ、そういや課題やってねえな

今日銀魂やるかと思いきやNARUTOだったんですねびっくりしました。ロードトゥ忍者好きですよ〜一番好きですね。ザラスト見てきたんですけどなんだよ案外ヒナタとナルトお似合いやんとか思ってたら今日のロードトゥ忍者見てやっぱりサクラとナルトがいいなあと思いました。友人からセンスないと罵倒されて終わりましたが……

みなさんいかがお過ごしでしょう?寝正月とか最高極まりないですよね私は年賀正月です切羽詰まりまくりです笑い事じゃありません。

今年もたくさん小説更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!トワリン長編は夏前には完結できたらなあと思ってます。よろしくおねがいします!
2015/01/02 4:01

毎日コツコツと地味に小説更新してるんすよ。これ私からしたら案外すごいんですよ。まあ三日坊主って言葉があるようにしばらくしたら、ね、うん。更新しなくなりそうですけど。まあいいんだわそんなこと。

そんなことより私の書く話ほぼ死ネタっていう(大草原)これほんと一大事ですよイチャイチャしてないしほとんどシリアスばっかなんじゃないすかこれほんと大変申し訳ない!みうらはあれですめっちゃ切ないの大好きです甘々とかそんなのかけません誰か書き方教えてやってください!

ていうかほらあれあと名前変換も少ないですね。本当すみません。いや別に名前呼ばれるだけが恋愛じゃないし?(名言)自由奔放にやっていきますとも。

でも本当浮かぶ小説がみんなありきたりだから本当なんというかなんというかちょっと待ってすね毛かゆい。

まあとりあえずボチボチ頑張っていきます…。

あ、そういや長編始まりましたリンクの。機械仕掛けのキミっていうタイトルの。長編。トワリンの。始まりました。真剣に長編書くの初めてなので飽きないか不安ですでもちゃんとやり遂げます。頑張ります。
2014/12/28 23:12

はいどうもはじめましてみうらです。
開始早々ひらがなばっかですザマーミロ!ひらがな可愛いだろ!読みにくい極まりねえぜ!

以前からずっとサイトを作ろう作ろうとは思っていたのですがなかなか作る気にもなれずウダウダしていたら2014が終わりそうになっていました。
というわけで急いで作りました。いや別に急ぐ理由とか特になかったんですけどね。ちらほら小説書いていましたしせっかくなので多くの方に読んでもらったり?してほしいなとか?別に思ってませんし?嘘です。

拙い文ではありますがあんな彼やこんな彼に愛はたっぷり注いでます注ぎ足りません。のんびり亀更新でいこうと思ってます。みうらは本当に気分屋で長く続かない野郎ですので本当気長にお付き合いくださったらなと思います。
2014/12/26 20:12

TOP│→
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -