*優氷【ユウヒ】

「大丈夫ですか?お腹すいてませんか?」
「あなたの意思がぼくの意思になります、あなたの願いはぼくの願いなんです。」

*種族
ヒヤップ
*性格
おっとり/のんびりするのが好き
*容姿
水色の髪を高めに結わいている、糸目
*人称
ぼく/あなた、〜さん
*主人公の呼び方
〜さん
*身長
164cm
*誕生日/花言葉
3月9日/アセビ(犠牲)
*好き/嫌い
ぼーっとする時間、ホットミルク/グロテスクなもの、暴力


*おっとりのんびりした男の子

*ポケモンバトルは苦手、運動も苦手、でも波乗りは得意

*すごく優しくて気配りのできる子

*誰かが悲しめば一緒に悲しむし誰かが喜べば一緒に喜んでくれる

*心配性すぎるのが玉にキズ

*お嫁にほしいくらい甲斐甲斐しい上に家事炊事ならなんでもできる

*ちょっとのんびりしすぎな感じもある

*主人公が幸せになれば自分はどうなってもいいと思っている

*自己犠牲っぽい考え方をしてるかもしれない

*メンバーの癒し









[] [→]
back


[ 2/6 ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -