2011/12/17 20:11



桂さあああああ(ry
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!!愛だけは毎日垂れ流してました・・・!!
小説もう本当にもう素敵過ぎて読みながらセーラかわいい!!エルクもかわいい!!やっぱり桂さんのエルセラが大好きだと再確認しました!どやぁ・・・←
そして小説やっと飾らせていただきましたあああ!!ものすごく遅くてすみません!!せっかく素敵な小説を頂いたのに自慢しないと男が廃る(?)ので全力でお持ち帰りさせて頂きました!

アイシノの反応回収してくださってありがとうございますうううう桂さんらぶ!さっきから横嶋の小汚いらぶを垂れ流しててすみません!!だが自重はしない・・・!
もちろんアイシノは王道ですよね!少なくとも横嶋の中では王道でs(ry
ラガヒーにも反応いただけて嬉しいです!!やったあああああお父ちゃんがんばっちゃうぞー!!←
ヒースくんのツンツンツンデレ同意ですwラガルトさん専用ツンryなところがまたいいですよね!!ラガルトさんには是非がんばっていただきたいですぐふふふ(*^p^*)
つれないヒースくんのさりげない陥落にはすはすしますはすはすはす←

いえいえ!もう桂さんが来たらキャッチどころかそのままゴールインする勢いですので!!婚姻届持って待ってます!ヘイカモン!!←

非常にうるさいお返事ですみません\(^p^)/
お祝いや小説やメッセージなど色々と本当にありがとうございました!!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -