2011/12/01 21:53

こんにちは。
転載報告の様なのでお相手側のサイトを確認してみましたが、こちらのサイトの「どのイラスト」が「どこに転載されているか」の確認が取れませんでした。
お相手のプロフィールには「不特定多数のサイトに転載報告をしている」と記載してありましたし、現にこちらの相互さんにもこの報告をなさったようですね。他にも、お相手の伝言板も見させていただきましたが、書き込みを見る限りではもっともっとたくさんのサイトさんに報告をしているように見受けられます。中には「文章が転載されている」という報告を受けた方もいらっしゃるようですし、同じ報告を二度も受けた方もいらっしゃるようです。
あなたの目的が何かは分かりませんが、このような行為はたくさんの方に迷惑をかけてしまいますし、あなたを含め誰も得をしないのではないかなと思います。まさしく「こういうことがあるのは残念」です。頑張ってくださいと言ってくださったことはとても嬉しいですけれど、誰かをエサにしてメッセージを送ることは良くないことですよ。

それでは、拍手してくださってありがとうございます。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -