2011/10/12 09:32

ぺぺろんさーん!こんにちは!!
リクエスト消化がとても遅くて申し訳ないです・・・!!ぜひ煮るなり焼くなり蒸すなりしてやってください!
本当にもうぺぺろんさんの考えるシチュエーションやらなにやらが好きすぎて・・・!手錠開けられないレナックを引きずって戦うとかもう・・・妄想して全力でニヤニヤしてしまいました!登校中に!!(←)コーマがアサシン同意です!ひとしきり引きずった後最終的に担がれるレナックとかどうでしょうドキドキ・・・!
ちなみに現在進行中でニヤニヤしてますニヤニヤぐへへ(*^p^*)

課題やらなにやらは大体自分のせいなのでお気になさらず・・・!むしろコマレナを描けてとてもいい息抜きになりました!ありがとうございます!!

そ、そして・・・ミュレたん(←気持ちわるい呼び方ですみません)のことだだだ大好きだなんてそそそそんなぺぺろんさんいいんですかあんなニートを!!←
ミュレたんは一番初めに擬人化した子で、中途半端に思い入れがあったりなかったりしてるので本当に嬉しいです・・・!!横嶋もぺぺろんさんが大好きです!アッ横嶋もってなんだミュレたんもぺぺろんさんが大好きです!!ぺぺろんさんラブ!


・・・テンションが気持ちわるくなってしまいましたが、拍手とメッセージ本当にありがとうございました!!いつもすごく嬉しいです!
でへへぺぺろんさんの色んなイラストと小説がすごく素敵なので毎回更新楽しみにしてます!!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -