2011/10/12 09:06

苺みるくさんこんにちはー!
とてもお返事が遅くなってしまってすみません・・・!そして素敵な相互記念イラストの掲載もめっぽう遅くなってしまって・・・!!
サイズに関しては大丈夫ですよ!えへへユタカさんイケメンでしたチラーミィもエモンガもかわいかったですうへへきもちわるくてすみません!通常運行ですよ!!←
他の組み合わせのトレーナーやポケモンもとても魅力的でぜひぜひ見てみたいなあ・・・(チラチラ)なんて思っちゃってます!厚かましさに定評がある横嶋でお送りさせていただいています(^0^)
こちらも相互絵やリクエストのイラスト頑張りますね!!な、なるべく早いうちに・・・!
そして本当に相互してくださってありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします!!

あと、サイトの更新を楽しみにしてると言ってくださってありがとうございます!!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!苺みるくさん天使・・・!←
今はコンテンツが全部中途半端になってしまっていますが、そろそろ整えようと思っていますのでなにとぞよしなにお願いします^^

それでは、メールありがとうございました!!

あ、あとフリリクすごく楽しみにしてます!ここぞとばかりにリクエストしますね!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -