2011/09/07 23:33

わーい!桂さんこんにちは!!
えへへそれはもう全力で心の底からいつもお呼びしていまs(ry
こちらこそ色々とお忙しい中での拍手ありがとうございます・・・!桂さんの日記を見て悲しくなってしまい、つい勢い交じりでリアルの方に書いてしまって・・・申し訳ないです(・ ・`)
サイトのほうに直接メールを送った方がお返事の手間が省けましたよね!でも桂さんからのコメントが嬉しいので後悔はしていないです!すみません反省はしています!!←
やはりサイト運営の中でつらいことは起こってしまうんですよね・・・特に関与もしていないのにいっちょまえにしょんぼりしています(;ω;`)
今はお元気との言葉に安心しました!どうか無理はなさらないで下さいね、何事もご自身の気持ちが大切ですし、サイト運営や更新は楽しんでやることが一番だと勝手ながら思っていますので・・・!そもそもサイトの更新は義務ではないのですから、焦ったりして私生活を圧迫してしまうようなことがないように願っております!
なので気長にストーカーしますね!!←

か、桂さん爆発しないでーッ!!大丈夫ですさあほら横嶋の胸の中にどうぞ!!アッ横嶋さんがきもちわるいだなんてそんなまさか・・・!

長々とすみません!拍手メッセージありがとうございました!!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -