2011/07/31 00:31


アーリーさんこんにちはああああ!!横嶋もあいたかったですガバーッ!!!
いえいえ!こちらこそイラストアップが遅くなってしまって申し訳ないです・・・!それでもメッセージを下さるアーリーさんマジ天使・・・!アーリーさんラブ・・・!!
イラスト喜んでもらえてなによりです・・・!(;ω;)
ば、爆発・・・だと・・・!こ、ここで横嶋のしめりけをはつd(ry

い、一緒に校舎裏来てくださるだなんて!もう強制告白イベント発動ですよ・・・!横嶋が花束ひっさげてアーリーさんに求婚するイベントがなんのフラグもなしに発動しますよ!!本当になんだか横嶋が一人でもぎゅもぎゅ言ってご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・!でもやっぱりもう一枚描きますね!^p^ 実は描きたいからというのもあったり・・・あったり・・・←

ぷよぷよ面白いですよね!!リデル可愛いですよね!!腕出しリデルに反応もらえて嬉しいですー!横嶋が蚊に刺されまくった絶望をリデルに押し付けた形になっていますがアーリーさんに喜んでもらえるなら本望です!!(※ただし横嶋はなんの被害も被っていない)
普段見えないところが突然見えるといいですよね・・・!ギャップ萌えですよね・・・!!変態レベルなら負けませんよぐふふふふ^p^
気持ちわるいだなんてとんでもない!!むしろ気持ちい(ry)すみません横嶋が気持ちわるいですね・・・知ってました・・・
イラスト受け取ってくださってありがとうございます!!メッセージいただけるだけで横嶋の脳内では祭りが開催されるくらい嬉しいのでご遠慮なく!

拍手とメッセージありがとうございました!!は、はやく花束の準備をしなければ・・・!←







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -