2011/07/23 22:21


\スペシャル☆心不全/

常に変なテンションの横嶋ですこんにちは!!
友人がマジLOVE1000%しているのを見てつい手を出してしまいあげくはまっちゃった感じですww運命なんて元からじゃないですk←

ヨハヨハいいですよね!!いいですよね!!桂さんがヨハヨハ長編や短編をあげてくださったときリアルにガタッてしましたw横嶋さんきもちわるい!\(^0^)/
ドズル兄弟どっちもかわいくておいしいですもぐもぐもぐもぐもry
確かに中々見ないですよね・・・でも桂さんが同志だと分かった今は元気100倍・・・いや、マジ元気1000%です!!(キリッ
ヨハヨハ描かせていただきますよおおおもうあの子達可愛いです!ドズル兄弟マジ天使!

桂さんのアンドレイ非常にイケメンでした!ぱっつんうまうま(^p^)
まさか桂さんのアンドレイが見れるなんて思わなくてドキドキしすぎて3度見くらいしましたwwまたもやきもちわるくてすみませんwww
も、もう!桂さんは一体何回横嶋のハートを打ち抜けば気が済むの・・・ッ!!これは責任を取って結婚して頂くしかry

いえいえ!メール大歓迎です!!毎回メールがくるたびに表情筋爆発するほどニタニタしてます!!本日3度目のきもちわるい横嶋ですみません!えっ・・・元から気持ちわるいだなんてそそそそんなまさか・・・!
桂さんのサイトもいつも素敵でいつもメールしたい・・・!!と思っているのですが、チキンすぎて毎回サイトで発散しちゃってます・・・すみません・・・!でも横嶋の日記に桂さんのことを書くときが至福すぎてマジ先輩♂全裸です!←


メール嬉しすぎてついついお返事が長くなってしまいました!すみません!!だが反省はしない!ドヤァ・・・
こちらこそ毎回長くてよく分からないきもちわるいお返事で申し訳ないです\(^0^)/

メールありがとうございました!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -