2011/07/20 23:11



ぐっふっふっふ・・・横嶋です!(^0^)
桂さんこんにちはー!

バトン意気揚々とやらせていただきましたよー!!楽しかったです!遅れてしまったのが心残りという・・・
桂さんの愛なら受け取らせて頂くだけでなくむしろ吸い取らせて頂く勢いでs←
吸引力の変わらないただ一つの横嶋です!ドヤァ

いえいえ!ザガロ!ザガロきた!!ヒャッホオオオオオ!!って思いながらバトン回答したので問題ないです!むしろザガロで回してくださってありがとうございます!でもやっぱり地m・・・ななななんのことやら!


罰ゲームは粛々とやらせて頂きましたよ!(`・ω・´)キリッ
・・・すみません冗談ですww(^0^≡^0^)ヒュッヒュッ


いつでもどんなテンションでも大歓迎ですよー!!もういっそ横嶋に抱きついてくるくらいのry

こちらこそテンションが頭おかしくてすみませんwwえっ・・・?いつもおかしい・・・?







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -