2011/06/16 00:54

アーリーさんこんにちはー!!いえいえ!こちらもむしろご提案いただけてものすごく嬉しかったですし助かりました!!アーリーさんのご提案がなかったら一体どんなアホ企画になっていたか・・・考えるだけでもおそろしいです・・・!(((゜゜;)))
是非!是非リクエストしてください!!うへへへアーリーさんのリクエストだぞお!によによ!によによ!^p^←
トウコちゃんとはr・・・リヒトさんですね!!ハルオ涙目wすみません冗談ですww
全くもって大丈夫ですよー!!というか、アーリーさんがリヒトさんのことを気にしてくださっていて尋常じゃないくらい嬉しいです!!ありがとうございます!リヒトさんよかったね!!アーリーさんに気にしてもらえるなんてこの幸せ者め!爆発しry

リクエストありがとうございました!!頑張って描かせていただきますね!!









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -