2011/05/29 23:58

お返事の冒頭にいつもグフグフ言いながら長い能書きをたれていたのですが、最近時間に余裕がないので泣く泣く省略させて頂きます;;
お返事読むのが楽になったぞー!ヤッター!!っていう声が聞こえるような気がしますが気のせいですよね!気のせいですよね!!


こんにちは!横嶋です!!
藤咲さんのお子さん達が皆素敵すぎてつい・・・!!でもやっぱりご本家のハノンさんやキイチくんの方がかっこいいですしかわいいですし全力で横嶋ホイホイです^p^
家宝だなんてそんなうれし恥ずかし恐れ多いです・・・!!まるめてぽいぽいでも全然構わないですよ!そして横嶋が藤咲さんを崇め奉る作業に入りますうへへへへ←
ふぎゃああああリアルにも描きましたがレンタルチュウもラフチュウもむしろアタリでも大歓迎です!!全力でニヨニヨできる自信があります!本当にもう藤咲さんの絵が本当に可愛くて大好きすぎるんです・・・これが、ラブってやつですね・・・!どうにも気持ちわるくて本当に申し訳ないです!だが反省はry

こちらこそ拍手メッセージありがとうございました!!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -