キルロイさんのことが大好きなワユがすごくかわいくてどうしようってなってます\(^o^)/

こっそりキルロイさんのお手伝いをしたいけど空回りしてるワユと気付いてないキルロイさんとかかわいい!KA!WA!I!I!
ワユはキルロイさんのとる行動になんでもかわいいー!って言ってたらかわいいと思うんです
「わー!キルロイさんがライブ振ってる!かわいいー」なんて言ってたらもうそんなワユがかわいいよ!!とか言ってハグですね横嶋さんきもちわるい!知ってた!!すみません変なテンションで!!


そろそろ色々なゲームタイトルが出回る時期ですが、横嶋は来月余裕があればポケナガを買いたいと思ってるくらいで覚醒とBW2はもう少し市場が落ち着いてから買いたいと思っています。
まず覚醒は本体を買わなくてはいけないので金銭面がつらいんですよね…できれば全部ほしいのですが難しいところです(・ω・`)