昨日からちょっと考えてたのですが、幼女→大人 の構図にときめきが隠せないユートピア…チャネルちゃん→ルキノさんの片想い?的なのを考えてたらモニモニモニ将来絶対実りませんよね素敵!← それでなおずっと好きだったらもっと素敵!!←
あと小さい頃からずっと一緒だった二人が将来結婚するとか好きすぎて\(^o^)/
個人的にくまとかふぇちゃんは将来結婚したらいいなと思ってます。これなんてイワシさん得
あとは自分のキャラ設定見る限りシスコンブラコンいすぎですよね!!趣味だだもれですね!!すみませんでした!特にブラコン大好きです兄→弟でも弟→兄でも美味しくいただけますもぐもぐ ちなみに予定ではあともう一組ブラコン増えますww本当にすみませんでしたwww
ユリちゃんとローズくんはおふざけでいちゃいちゃする程度の仲良し双子です お風呂くらいは一緒に入るんじゃないかなうへへ(^q^)
イワシさんとくまは諸々あったのでお互いを庇護対象として見ています。くまは大きくなったら自立してほしいかなー、イワシさんはちょっとだけ弟離れできないけど生活に支障が出るレベルじゃないので大丈夫です←
レイオンとゼル兄はゼル兄→→→→→→→→レイオンという救いようのない関係です。ゼル兄の設定画をまだ描いてないのでなんとも…な感じですが、とにかく気持ちわるいです!イイネ!!レイオンはゼル兄のことがだいきらいです。憎悪です。

高校は二校あります。緑の学ランの方が偏差値が高くて色々と特待制度があります。ばねたんはあんまり勉強はできませんがサッカー部の特待生として入学してます、試合の結果によって学費もちょっと免除されたり…
こっちの高校にはまだ女の子いませんね!制服どうしようかなー

ユリちゃんたちの通ってる方は普通の高校です、制服はズボンとスカートだけ指定であとは常識の範囲内で自由です。
でも基本みんなめんどくさがってカーディガンかセーター、たまにベストっていうw
喫茶の子もロミオとシフォンはこっちの高校です。学ランの方は原則バイト不可

全然CP的な話してませんね!\(^o^)/






※以下アレな話なので下げます




CPでいうと個人的に確定してるのがぎゅすがる、くまとかふぇちゃん、カルテッドとトートおねえ、アステトくらいです。ほぼNLw
BLに関してはどっちかっていうと友情よりの方が好きだったりするので確定するかどうか微妙なところですが、結構考えてたりはします。
とりあえずフラムシアはリバですね!リバぷまい(*^q^*)
あとハナちゃんたちは万里くん→ハナちゃん→←岡田←よぎよぎとか考えてますちなみにハナちゃん→←岡田は友情なので何もないです。親友位置的なアレです。ぶっちゃけよぎよぎも三人全員友達として好きなので岡田←よぎよぎは一番絡んでるからってだけです。BL要素万里くんだけかよ!!横嶋が考えるとこの様ですよ!/(^o^)\
ロッドとねぐろはロッドがねぐろに執着してる感じです、最終的にはくっつけばいいなあ

どうでもいいことですが横嶋はイケメン攻め美人攻めが大好きです(^q^)でもヘタレ受け(リバ)の方がもーっと好きです(*^q^*)
俺が下とかありえないだろ上だろやめてくださいちょ…アッーとかいう構図が大好物すぎて顔から出る液体全部出てきますウホホイ
NLはプラトニックラブが好きです。もにもにてれてれしてればいいよ!!


なっがいですね!!
最後まで読んでしまった方には本当に申し訳ないと思っています…無駄に費えた時間のかわりに横嶋のLOVEを贈呈するのでなにとぞよしなに…ブチュウウゥ

アッちょいらないとかそそそんなまさか!いらないですねすみませんでした!!