スペシャルルールでもう1回いくぞ


【「スペシャルルールでもう1回いくぞ」※バトン】
口調⇒流一

ルール

1.5日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は「〇〇さんから回ってきた」って書くこと。
6.「スペシャルルールでもう1回いくぞ」っていう記事名にすること。
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。


――――――――――――――


1.バトンを回す人
よし、うちのかわいい教え子について答えようか。ははは
バトンとは違うか?まあいいだろ、細かいことは気にしない!


2.バトンを回す人の口調は
わりいな、回答はセキとソウについてさせてもらうよ
ああ、夕滝と蒼冷のことな

3.この中で最初に会ったのは誰?
ソウだな。いきなり「弟子にしてくーださーい」って来たからびっくりしたよ、その時は道場もやってなかったのにな


4.イメージカラー

セキは赤、ソウは青い銀
セキは熱血だからなー


5.けんかしたことは?

あの二人はいつもケンカしてるから困りもんだよ…あはは、うそうそ
まあ、セキが必要以上にソウを敵視してるのは気になるか…


6.回さなかった時の罰は

これはどうしようもねえな!二人の稽古でも厳しくするかー!


7.苦手なものにまつわるエピソード
苦手なもんというか、まあ…人より雨と仲良しみたいでな、かわいいかわいい教え子たちの行事に参加できないのがつらいなあ


8.今の服装は何ですか?

俺はいつも通り。横嶋は半袖シャツにコートっていう訳わかんねえ格好してるな



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53920
------------------