A背景2.加工など




背景に戻って来ました!やっと塗りも中盤まできましたよ

とりあえず壁にリアリティ感をつけたいのでテクスチャーを付けます
テクスチャー付ける場所は人物と青いタイル以外にテクスチャーを付けます。それをオーバーレイにします

人物とタイルにテクスチャーが被ってしまった場合は消しゴムで消していきます。テクスチャーは壁の汚れっぽいの使いました


壁の汚れなのに青いタイルにテクスチャーをつけなかった理由はこれ


っぱと見なんだこれ…って思いますが
タイルは実は私のイメージだとガラスなんです

そしてガラスの下にもそっとなんか書いてあるのは珊瑚礁のつもりです…(見えねーよ)

珊瑚礁っということでタイルは水槽のつもりなんです!見えないけど…

あ、ちなみに珊瑚礁は青や水色を使って乗算で描いてます



- 24 -

[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -