memo

No.
Date 2011/01/25 05:53

あわわ


完全放置してました←スミマセン

1/19〜22:メールくれた方へ

ランキングのお誘いありがとうございます参加するかどうかはじっくり見てから決めたいと思います^^


今更ですがメールの機能って一週間たったらメールの内容消えてしまうのですね

し、しらなかった

一つ一つのメッセージは残して起きたいので近々メールの機能を拍手機能に変更するか考え中です



+++++
最近火弌はやっとあるものを手に入れたので自分好みにカスタムするつもりです

私はゴス系も好きだけど、かなりの甘々系も好きなので完成が楽しみです


今日は寝て起きたら大掃除です。部屋の家具を全て買い換えます

いらない服も全て捨てるつもりです


説明しにくいのですが私の部屋は壁という壁がなく

右側に押し入れと隣部屋の引き戸ドア以外全て障子という変わった?部屋なので冬は寒い

しかも普通の障子ではなく障子が真ん中から上下にスライドできるタイプです

上のやつを下にさげるとガラス窓が登場!

もちろん障子は外すことができ

ガラスの引き戸の扉だけにすることも可能

部屋は隣の部屋と押し入れ以外四方八方から丸見えに変更することが出来ますよ〜♪

ってそんなもんいるか!

ワタシ普通ノ壁ガアル部屋ガヨカッタヨ

ソンナオシャレ仕様イラナカッタヨ


しかも壁がないからポスターなどが貼れないという…

父の知り合いいわくこんなに障子が沢山ある家は初めて見たらしいです


冬はあまりにも寒いため壁一面に白い段々になってないカーテンを敷き詰めてやろうかと

これで少しはマシになるよね!(多分

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -