memo

No.
Date 2010/05/18 01:09

愛犬unk事件


memoのmoにある一言にも書いたのですが、はい朝起きたら愛犬が大変なことになってました

なんと愛犬がunkさんまみれじゃないか!!いったい何があったし!!


そしてんにゃ〜と鳴き始め暴れる愛犬(たまには犬らしくワンと鳴きやがれ)

私「てかおい!ちょっと待てそれ以上暴れるとお前またunk踏むからあああああああ」

っと言ったそばからunk踏みやがった


その時の犬の反応↓


…(▽´・ω・)クンクン(臭いを嗅ぐ)

…(▽・ω・▽)

…(▽´・ω・)クン…

   _,、_
…ぶ(▽;ω:▽)わ


んにゃぁぁああああああ(unk踏んだ出してええええ


…暴れんな!


タミフル発動余計unkさんまみれになりました


余計な仕事増やすなよ!
とりあえず昼に姉が茶介(犬の名前)を洗って綺麗になりしたが、ブルブル震えた姿に萌えた←


風邪引いたら大変なんですぐ乾かしましたけどね

そんなうちの今の愛犬は実は三代目で、今現在子犬です貰った時は少し濃いクリーム色だったのに今はダンボールとまったく同じ色です

茶介は動物病院に捨てられてたのを引き取りました

今日はそんな茶介の画像を貼り..二代目は子犬の時白クマーだったけど三代目もなかなかのクマーです

左が三代目、茶介
右が二代目の子犬の時



(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -