memo

No.
Date 2010/12/16 05:46

ふとした瞬間にやりたくなるゲームってありませんか?


前回の日記でケーキのスポンジについて方っていたら本気でケーキが食べたくなったので今日今から寝て起きたら買いに行こうと思います

勿論買うのはショートケーキで



++++
日記のタイトルにも描きましたが、ふとした瞬間に急にやりたくなるゲームってありませんか?

私の場合でしたらチョコボスタリオンですかね


知ってる方いますかねチョコスタ

ゲームはPSで確か1999年頃に発売された昔のゲームなんですけど、今だったらPS3とかPSPでもダウンロード出来ますよね


チョコボスタリオンってどうゆうゲームなの?=競馬ゲーをチョコボにしたゲームです


これが面白くて

このゲームをやる時はノートが必須!

強いチョコボを作る為には兎に角メモをとりまくる!

特に1〜2歳のシロナのコメントが重要だったり

しかし今まで能力が全青のチョコボ作ったことないんですよね…作る前に途中で飽きちゃったり(オイ

しばらく時間を置いてしまうと何処まで進めたか忘れちゃうのでまた最初っから始めたりの繰り返しですけどね


後ふとした瞬間にやりたくなるゲームは
FF\とXとそれとアークザラッドUかな

アークザラッドシリーズは2が一番好きですね!

FFで一番好きなのは\です


ずいぶんと懐かしいゲームの話をしてたらものっそいやりたくなりました

ゲームやる前にサイトいい加減更新しろって話ですけどね←


寝る前に少しだけチョコスタやろうかしら…

てかダビスタの新作まーだー?

私いつかPS3で販売されるの何年もずっっっと待ってるのよ!


ダビスタは小学校の頃からやってましたからね

PS3でそろそろ出してもいいんじゃない?PS3で開発とかしないのかな…


てかちょっ!…ふと時計を見たら後20分で6時だが大丈夫か?

大丈夫だ問題なっ…大有りじゃねーか!

わー朝になっちゃう\(^O^)/ゲームどころじゃない…もう寝ないと

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -