memo

No.
Date 2010/12/08 08:51

今日こそイラストをば


今日は休みなんで何かしら一枚完成させたいです。最近イラスト全然更新出来てないですもんね

今更ですが一万hitのフリイラも描きたいですし…本当に今更ですよね…ハハ



そういや親友から次休みあったら遊びましょとメールが入ってた気がするがスルーしよう(オイ

多分水曜は仕事だと思うからどっちにしろ無理だと思うし

うんメールも3日返してないないけど、いつものことだから大丈夫だろ←


まあ親友とは頻繁に会ってますので、一週間会わなかっただけで久しぶりー!ってどんだけですか(笑)


よし9時になったし今から絵描き始めるぞー!(何だこのまとまらない日記)

(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -