memo

No.
Date 2010/11/22 00:02

主人公より話が長くなりそうな予感がするが大丈夫か?


大丈夫じゃないもんだいだ

小説:ストーカーに困ってます???side更新しました


主人公より話が長くなりそうな予感、いや話が長くなりました


今回は中途半端な終わり方で申し訳ない


???sideの話を全部載せるにはあまりにも長くなりすぎたのでとりあえず今日は4pまで公開

また明日になったら続き載せます


それと話を書いてて主人公を書くよりも???sideを書いてる方が楽しいです(笑)

楽しい分やはりこいつ気持ち悪いなと

文字を打って話のな内容を書いてるとガチでうわってなります(笑)

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -