memo

No.log
Date 2010/05/17 01:00

感覚が戻るまで


あれちょっと日記書きすぎ?日記書くときはかなりのペースで更新する時もあれば書かないときは3ヶ月間放置って時もあります。

多い時は1日3〜5回更新って時も…そうならないためにも今日memoのページ一つ追加しました

サイトtopのmemoのmeは日記でmoの所は一言とか文が短いやつにします


それと火弌はここ1ヶ月まともにイラストを描いてません
やっとこさ1ヶ月ぶりに描いたのが昨日日記に載せたKAITO兄さんと一言に載せたやつくらいです
だいぶ腕が鈍ってる見たいなので感覚が戻るまでマメにちまちま落書き程度描いていこうかなと


あとさっきイラスト整理してたら昔描いてた漫画の一部が出て来ました

漫画描いてみようと思って少し描いてみたのはいいものの、あ…体とか動きのあるの描くの無理だ…と思い断念したり…

ラフの状態のやつなのでパースもきちんと描いてないため微妙ですが貼り





(0)




prev/next
blog top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -