memo

No.
Date 2010/11/09 02:14

カラオケのお誘い


一つ前で書いた通りテクスチャーとりあえず一通り入れ終わりましたよ
その後は久しぶりに動画見てたら急に歌いたくなり親友をカラオケに引き連れてgo
今回は2時間だけ歌いました


なんか今日はがくぽが歌いたい気分だったんで歌ってたらまさかのがくぽのドアップが表示された(笑)

びっくりして
ヴワァァァアア゙ア゙!!っと発狂

ぎゃああああがくぽかっこいいイケメン!イケメン!!唇がピンクでエロい!

火弌のテンションはかなり上がり
ぎゃあああ!とかうおおおとかひーとか叫びながら歌ってて


そういや今、全国採点やってたんだと思いつつ出た順位がまさかの二位

自分でも、え、ぇえええ!?ってびっくりした(笑)


ほぼ叫んでたんですが一体何があったんだ…歌った曲は喪失モノクロームですよ


その後は自分の好きな曲を自由に歌い
たまたま初めて歌った曲をデスボも再現したらいきなり順位が一位になり

ぎょああああああああああ一位ううああえええ!?!?って叫んだら二位に落ちてしまいそのままけっきょく総合二位に(笑)


元々私が歌う曲って歌う人数が少ないんで4〜10人くらいしか歌ってないやつばっかしですけどね…


次カラオケ行った時は一位獲得するぞ!



そんで次の休みの日は出来たらグロテスクなテクスチャ作りしますよ

血のテクスチャを作ります。

自分の手を赤い絵の具を使って真っ赤に染めます(笑)

手形と血痕を作りますよ。

このテクスチャー以外と使えるんですよ
とくに血痕!デジタルで水彩っぽい塗り方する時にじみっぽい表現も出来るし

かなりいいです



さて明日は早いんでこれにておやすみなさい

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -