memo

No.log
Date 2010/11/08 03:10

落書きです


9月と10月分のレス完了致しました


以下気晴らしに描いた落書きです



相変わらず私はチビっこいの描くのは苦手なようです

それともう一枚はかい…こ?っというよりただの少年、最近KAIKOが描きたくて描きたくて

女の子は体描くのが楽しいです
ただどうも頭から足先までの全身だと皆慎重が170以上になってしまって6等身や5等身が描けない今日この頃


それともう一枚memoのmoに載せましたけど



これは誰でしょう
はい正解はAKAITO〜って全然見えねーよ!

AKAITOのアの字もないですねこれ

パソコンで描くモノクロ風な感じで描いてたんですが、こ、これは流石に…

色塗ったら少しはマシになったかな?



さて今日は休みなんで新しいパソコンにテクスチャーいれる作業します


前のパソコンで自分で作ったテクスチャーはほぼ消えちゃったみたいなんでまた1から作り直し

普段使ってたやつは生き残っててくれてたみたいでよかったです

とりあえず寝て起きたら頑張るぞー!ではおやすみなさいませ

(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -