memo

No.
Date 2010/10/29 11:09

犬「ホース萌ぇえええ!!はぁはぁはぁvV」


あれ?前の日記が消えてる…?

あ、どうもお久しぶりです。前の日記が消えちゃったみたいなんでもう一度ご報告
パソコン新しく購入して復活しました

イラストは来月更新しますのでしばらくお待ち下さい


それと日記の記事の表示変更してみました

どうも新しく変えた携帯だと日記の字が見づらくて…

文字の大きさと画面の幅を変更致しました。携帯の機種によっては表示が変わってないかもです



+++++

ここからはサイトとは関係ない普通の日記




最近嬉しいことが

な、なんともしかしら親友がご近所さんになるかもです


え、ご近所ってことはあれですか
犬の散歩してるついでに
庭に潜入して部屋の中覗いたり

いきなり遊ぼうぜーって叫んだり

サザ●さんのノリス●おじさんみたいにいきなりアポ無しで食卓に上がっていいんですよね?


…風呂覗いていいんですよね?



っということはいくら私でも流石にしませんのでご安心下さいませ


近所になるかどうかは明日にかかってます


うひょー近所になれたら遊ぶ時も楽になるなー


犬連れて遊びに行くぜー!

そんな私の家で飼ってるわんぽさんは最近かなりのドMに成長してきてますよ


毎日のようにホースに絡まり身動きが取れなくなってます


いたずらしないようにしても鎖を離したらホース萌と言わんばかりぐるんぐるんに絡まりに行きます


その絡まり用といったらこれまたすごくて、どうやったらそうなるん?っといいたくなるような…


尻尾二回転に腹周り三回転、両手二回転にぐるぐる巻きに

両手二回転巻きの先には団子縛り二回転半です

絵で描くとこんなんです


え?余計わからないって?すみません絵心なくて


母が助けに行った時にゃめろんっといわんばかりの愛犬




尻尾まで団子にしちゃってあらまー

どうやったらそうなるの?

(0)




prev/next
blog top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -