memo

No.
Date 2010/08/22 16:14

アホなのですねわかります


今からお仕事なのですが一睡も寝てません

むしろ寝れません


あれ私いつもどうやって寝てたっけ


眠いのに眠れない
寝たいのに眠れない

目を閉じてても眠れない

むしろいつもどんな寝方してたっけ?


横向?仰向き?うつ伏せ?


ああああ考えれば考えれるほど気になってしまって眠れry


どっちにしろもう行かないと間に合わないので
この状態でいかないといけないのか…キツイな…でも自業自得


気持ち良さそうに寝てる愛犬が羨ましいぜこの野郎…

最近はペットも熱中症になるの急増してるらしいですから

室内飼いの方は室内の温度に気をつけることと

外飼いの方は日影や水に十分気をつけた方がいいですよ

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -