memo

No.log
Date 2010/07/30 04:04

セクシーな男の子は好きですか?※腐向け注意


8/1更新までしばしまたれよ


ちょっと2時間だけパソが使えたのでリハビリがてら描きました

2時間しか描けなかったのでペン入れしてないです。相変わらず線が汚くて落書きですまぬ





あくまで私の描き方ですけど

男の子の体をエロく描くこつは、体を女の子に近づけること


軽く体にくびれをいれたりします

女の子のくびれが『く』の形なら

男の子の子は『(』この形


女の尻は丸みを帯びてるけど、男はストーンとしてますよね


尻や骨盤から太股にかけて丸すぎると女の子になっちゃうので

男の子は軽く台形の形にしてます

普通に描く時は真っ直ぐにストーンっと描くけど


おまけ

多分この子が大人になったらこうなると予想

髪気持ち分長くなってると思います

(0)




prev/next
blog top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -