memo

No.
Date 2010/07/19 09:05

昨日の戦利品


洋服ワンピが1円で買えました

花柄ワンピ900円で買えました

月曜に荷物が届くようです。


ハイ、ネットでの話です。ネットって商品が安く買えるから毎回ついつい買い込んでしまうんですよね


火弌は金がない時、それでもどうしても服が欲しい!!って時はよくネットを利用します


とりあえずその辺の店で服などを見て回り、これ可愛いって思ったやつはネットで似たようなの探して購入

おかげで6,000円くらいした水着が1,700円くらいで同じの買えちゃいました



でもネットでの購入は実際目で見てない分、服は安い分だけそれ相応の値段ってのが多いですけどね(生地が薄いとかすぐ駄目になるとか)



生地が薄いとか全然気にしない。どうせ重ね着するし


あまり外に出ない火弌にとっては毎回くそ高い服なんて買ってられないです


今回の買い物は洋服9着購入で
9,000円くらいでした

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -