memo

No.
Date 2010/07/18 01:39

うわっ一カ所更新履歴書き忘れてた


linkボカロ用のバナー増えました!カイト兄さんとキヨテル先生です


別にバナーだし更新履歴に書かなくてもいっか


本日アリエッティ観て来ます。朝一で観に行くので朝の6時30起きだー

だー…だー…



…。





無理じゃね?


おい、私は朝と夜がとちくるってんだ…いつも寝るの朝の7時とかだぜ?


今から寝ろってことですか、そーですか





無理じゃね?



寝れねーよバーカバーカブァワーカ

しかし今寝ないと映画観てる時爆睡してしまうかもしれない

もしかしたら口をあんぐり開けて寝てるかもしれない

もしかしたら股を大の字でオープンして寝てるかもしれない


もしかしたらちょっと気が緩んでよだれ垂らして寝てるかもしれない(嫌な客だな)


もしかしたらポップコーン食べながら寝てしまって、口の中のポップコーンが悲惨になことになってるかもしれない



火弌は睡魔に勝てないタイプor何処でも寝れちゃうタイプなので心配

さらに眠たくないと思えば絶対何がなんでも寝れないタイプ


一度寝てしまえば酷い時で16時間も睡眠をとってしまうことも


そうゆう時はどんなことやっても起きないらしいです

それで昔あまりにも起きなかったから学校休んだことが3度くらい


起きたらびっくり起きたら畳の上、外は真っ暗

当時、親の話だとあまりにも起きないから腹がたって、布団を全てはぎとったらしいです


あれですテーブルクロスを一瞬で取って食器が割れな〜いってなみに

下の布団もバタバタとしながらはぎとったらしいです



そして畳にドスっと転がる火弌


母「この糞アマ起きねー」


お疲れ様ですカーチャン。

そうゆう時の火弌は腕や足など思いっきり踏まれても起きないとか…どんだけだよ



でも普段は足踏まれたら速攻起きますが(笑)


今はどうかわからないけど昔は目開けたまま寝れる強者でしたから


こんなグダグダ書いてるうちにもう1時40分ですよ?日記の表示では多分1時14分になってると思うけど

いいかげをグダグダ書くのやめよう

(0)




prev/next
blog top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -