memo

No.log
Date 2010/07/14 04:52

3000hitのKAITOを改造して見ようず!(塗りイラストが完成するまで)


3000hitのKAITO兄さんに色を塗って見よう!

※メイキングではありません


KAITO兄さんに色をつけてみましょう^^

今公開中のKAITO兄さんに色を付けたらどうなるのかと思いやってみました。まずは色塗る前↓





じゃ、さっそく色を塗ってみるよ!最初は肌から

肌は白に近いめちゃめちゃ薄い肌色で下地を肌全体に鉛筆で色を塗るよ!

それから来い色を水彩で色塗って、さらに来い色を乗算で筆と水彩を使い分けながら塗ってくよ↓





次は髪の毛色塗るよ!
髪の一番濃い色を拾い、乗算にして鉛筆で髪の影を描いていくよ




そしたらさっき影つけたやつの上に新しいレイヤーを作り乗算にして水彩でさらに髪の影を増やすよ(ここまで同じ色)

出来たら後はオーバーレイと加算で髪の光を描くよ(ここは違う色)




後は目とか服とか適当に塗って…ハイ!ここまでがsaiで色塗ったKAITO兄さんです





ここから先はphotoshopで色塗るよ!

フォトショにイラストを持って来たら、細かい所を修正したり、さらに塗り込んだりして完成だよ!





以上で終了(・ω・)


ちょっとフォットショはやりすぎた感が…うーむ…これはsaiのままがいいかフォトショの方がいいか好き嫌いがわかれるね


私は携帯で見る分ではsaiのままの方が好きだけども

パソコンで見ると断然フォトショで色塗った方が好きだ!

にしても相変わらず火弌は、カラーが苦手だな…(^_^;)


さて皆様はどの兄さんが好き?見比べてみてね

sai フォ


さて火弌は、このイラストが完成してからずっといいたかったことがあります!

兄さんアゴ自重しようかwwwww


完成してから気づいた(笑)
アゴwwwちょっと最近学園ハンサム見すぎた

2日に一回は見てるおwwwあの曲が頭から離れないw


最近描く男性が皆AGOな件について…さてどうしたものか…

(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -