memo

No.
Date 2010/07/04 10:03

やっと終わった〜


小説の最初の章がようやく完結しました!やっと次の章に入りますよ


はいまだ公開するかどうかもわからない小説です(現在はまだ公開してません)


次の章でやっとトリップの話が書ける!

最初の章全部で26ページですよ…どんだけトリップするのに時間かかってんねん



もうこれ完璧長編決定ですね


初めての小説…処女作なので内容が酷いの確定です


設定も特に何もまったく考えてないです

頭の中で思いついたものをそのまま書いてます


なので今後どうなるかもわからない…



一応、口の悪い平凡×お馬鹿チャラ男美形ですけどね

平凡が攻めかよ!みたいな


主人公はチャラ男くんです



でもなんだかんだで主人公が総受けになるといいな…と考えてます



さてここから1ヶ月間本気で忙しくなるので


絵を描いてる暇がなくなります

描けるのは本当に休みの日の数時間だけのみとなります


まあ…小説は寝る前に1日1ページくらいちょろっと書けるかもしれないけど、まだ公開してないから意味ないよね…うん

てかこれ公開するかもわからないからね…うん

(0)




prev/next
blog top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -