memo

No.
Date 2010/07/03 07:04

今更ですが3000hit有難う御座います


今回も何も用意してません。すみません。5000にはまた期間限定でフリーイラスト描きます


最近の火弌はコスプレ願望が出てきてヤバイです。まわりの皆多分どん引き状態ですwww


まぁ素顔は残念すぎるほどの不細工なのでどん引き確定ですねwwwワロス


それにくらべ親友はかなり可愛いっす

誰に見られても不細工のぶって言葉が出てこないほどめちゃめちゃ可愛いです


街を歩けばナンパナンパナンパ

街を歩けばスカウトスカウトスカウト(あ、でも都会ならスカウトも普通か)


ッチ!羨ましいぜコンチキショー


だが火弌といる時は残念な美女になりますw

あれだ喋らないで黙ってればってやつです



私ら基本アホなことしかしてないのでね…その時の気分とノリがあればなんでもやりますし


すね毛の話と尻の話好きですし


でも女子でスネ毛の話嫌いなやつはいない!(はず…)何気に盛り上がるよすね毛話


話が変わってそうそう来月コミケ行くのに今月給料入っても所持金0なんですがw

通帳も0…うわwww何コレwwwww


これじゃ何も買えない…さてヤバイぞ

何がヤバイって一番ヤバイのが車のガソリン入れられないことだ

仕事どうやって行きましょう…

(0)




prev/next
blog top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -