memo

No.
Date 2010/06/26 05:01

絡みってなんですか?※腐向けの内容注意


四時…ですねー(´▽`)もうなんかこの時間帯ばっかし日記書いてる気がする。


昨日はなんだかいろんな方からメールがどばっと

何々皆どうしたの!?しかし誰一人メールの返事を返してないというw←オイ
今日返せたら返す…忘れてなかったら


公開するかわからない小説ちまちま書いてるんですが

大変なことに気づいた

やっぱ火弌エロいの無理だー\(^O^)/

絡みってなんですか?絡みってなんですか?!絡みってなんですか!!?
(大事なことなので三回いいました)


文字で「ぁ…いや……っん」なんて書けるか馬鹿野郎!これで精一杯だよこんちくしょー


あれだこれがエロじゃなくてA君がB君とC君を呼びに部屋行って扉を開けようとした時怪しい声が!A君ドキドキ

しかしB君とC君は実は目薬やってもらってた設定だとしよう


「…ぁ…そんな…ん…駄目」

「怖いか?」

「っん…大丈夫…きて?」

「行く…ぞ」

「んあ!やっぱ…だ、だめ…ふ…ッぁ!」



超余裕なんですが


何これすらすら書ける

しかしエロだと無理w手が止まるwwwワロスwwなんで?なんでなの?何故なんだー!



シリアスな雰囲気にしようとかしてもやっぱギャグになる…どうしてもギャグになる



やっぱ私ってストーリーとか考えるのギャグしか無理なんだろうか


えーと…姉とコラボやってる創作漫画があるんですが火弌はそれのストーリー担当してます

しかしやっぱりそれもギャグwそして姉の素晴らしきイラストでなんかすごいことになってる(イケメンの顔面崩壊がw)



うーん…エロ無し方向でギャグオンリーで突っ走るしかないなもう…





以下日記コメレスです













▼モリ子

眼球かっぴらいて小説お待ちしております<●> <●>ッカ!

多分小説読む頃には、火弌の目は血走ってるお(こえーよ)


茄子茄子ーwwwモリーヌんなら何かしらあのイラストで反応してくれるに違いないってちょっと期待してた←

それと茄子の殿様のイラストのでべそがだんだんチンに見えてきた火弌は死ねばいいと思う

(0)




prev/next
blog top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -