memo

No.
Date 2010/06/24 20:39

もう君を離さない…だって愛してるから


今日は早めに日記書いてみようかと…背景キノコさんの携帯反映されてますかね?リスさんと多分ワンちゃんの携帯は大丈夫だと思いますが


自分で背景やっといてなんですが吹いたwwwいやだって、画像の大きさ間違えてブログのtopがでかく表示されたんだもんwwwww


いい位置にハニーwwwww

本来の大きさはこのページのです


さてmemoのmoにも書きましたが火弌はKit●yちゃんが好きです。リラッ●マも好きだけどもどっちかっていうとコリラッ●マ派です


Kit●yのくっしょん欲しいなーとか考えてたらいつのまにかこんなの描いてました






以下前の日記のコメレスです


▼モリ子

アクセスまじか!?うちの携帯は大丈夫なんだけどな…PCでみても大丈夫なようにtopの画像の大きさでかくしたからかな…
完成したら無理にでも押し付けてくれ!にまにましながらまってるお(゚∀゚)←キモイw


小説はまだ全然書いて茄子wもう書いただけで満足してるうちってw

...(1)




prev/next
blog top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -