memo

No.
Date 2010/06/01 09:01

お馬鹿なお友達


フリーイラスト撤去しました。のちのちモノクロイラストの方にもって行きます


あとすみませんmemoのmoにも書いたけど日記書くの忘れてました←

昨日の朝の九時頃かな?私が寝てる時に電話が急に鳴り
ん?なんで奴から電話が??にしても久しぶりだなーとか思い長ら電話に出たんですよ

そしたらいきなり

友人「大変大変、大変なの!」


…うるさ!!声でか!!

何が大変なのか聞いても大変しか言わずしまいに

友「とにかく大変なんだって!」

私「…だから何が」

友「てかなんでそんな声低いの!」

私「いや寝起きだs「でね!大変なんだって!!」友


話聞けやゴルァ!自分から話といて…

私「大変なのはわかったからさ…何が大変なの?」


友「ほらアレ…えーとアレほらアレなんだっけ…あれ名前が…えっと…っう………さ、さっしろよ!


さっしれねーよ!
↑素で突っ込んだ


そのまま話を進めて行くうちに何でも友人の話だと携帯をなくしてしまったらしい。そしてアレと言うのは携帯の名前が出てこなかったらしい

んで大変っと言うのは携帯の友達のアドレスはどうでもいいらしい
携帯を無くしたためSDカードも無くなり、ダウンロードした曲や画像も全部無くなってしまったことが問題らしい


しかし私はそこで疑問に思ったこいつ何から電話かけてるん?


私「…携帯無くしたのはわかったよでもさお前何から電話してるの?」

友「え」

私「…」
友「…」

友「…あ、うん!ごめんじゃーね」

プツン(電話切る)


………

あ、うん!じゃねぇえええええええええ!!

今までの時間は何!?私の睡眠時間を返せこの野郎!ってなことがありました


のちのちメールが来たんですが

++++++++
ごめーん!携帯うち二つあるんだけどさ、仕事用とプライベート用にわけてて一つがどうしても見つからなくてさ

普通に考えたら一つは電話で使ってんだもん

ないわけだよね(笑)

++++++++



いや普通に考えてわかるだろ!

(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -