memo

No.
Date 2010/05/29 10:55

もっと絵上手くなりたい


今更長らcolorのページ公開しました!カラーイラストは微妙なのしかないので火弌的には出来ればモノクロイラストを見てもらいたいです。

あと公開してないのはボカロのページのみですね
こちらの方の公開は来月になるかもです


なんだかんだで今日オールで起きてました。何故か眠くない不思議…しかし今日バイトだからいい加減寝なくちゃいけない

寝れないので色んなサイトを見てたんですが、皆様とても上手い!羨ましい

それに比べて火弌は…全然まだまだですね。せめてカラーイラストの方もう少しなんとかならないものか…背景描ける方は羨ましいです



あと水彩の方更新したいのになかなかイメージが決まらない




(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -