memo

No.
Date 2012/12/20 02:24

川越シェフをハイドにしてみた


適当に拾ってきた画像で色々遊んでみました
※多分pc じゃないと画像うまく表示されないと思われ



まずはハイドの画像のサンプル


次にハイドの顔にしたい川越シェフのサンプル




まずは髪がじゃまなので髪を壊れそうなくらいのスピードを上げて連れ去ってあげましょう
次に顔にファンデーションを塗って罪のない唇をアヒル口を意識しながら端を上げていきましょう
あと眉毛もせまりくる衝撃に耐えつつ一回ファンデーションで消してから書いてあげましょう





次は丸顔の顔を卵型に変えるために幻想を抱きながらアゴをのばして、目元などメイクすると見たこともない君が目覚めます




そしてバラバラにちらばる髪を大気圏を突破しながら生やします。首もとの髪を地平線に届くように限界までとっぱさせましょう
あとお気に入りの服にさあ着がえたらゴールは目の前ですよ




さらに首もとの後ろ髪をひき、あと少しでもいいのでトップの髪も増量しつつその柔らかな唇の隣の頬も影を若干つけます
あっちこっち駆けずり回りながらスピード上げつつ修正して、真っ直ぐに駆け出すようなイメージで肌を綺麗にしましょう




あとは加工して最高のフィナーレをYeah!(完成です)モノクロの方がよりそれっぽい?









オマケ狩野英考が昔ハイドに憧れていたみたいでハイドの顔に近きたいために部屋にポスターを貼っていたそうですね

っということで夢を限界突破してみました






(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -