memo

No.
Date 2012/08/06 18:20

会話のキャッチボール


最近あった出来事..お昼どこにするかっという会話にて
フリーダムな全員血液型がB型の人達が集まるとこうなる

以下全員B型だった場合の会話



私「お昼どうするー?」

A子「マックでよくね?」
B子「えーマック昨日食べた」
私「マックよりもカーネルさんがいいな」


B「寿司食べたい寿司!寿司食べに行こうよ寿司!!」←寿司が大好きB子

A「マックシェイク久しぶりに飲みたいわー」←A子と遊ぶとだいたいマック

私「でも一番の本命はモスなんだよね!ね、モスにしようよ!」←モスとミスドが好きな私


B「うちそういや最近寿司でさサーモンばっか食べてる」

私「美味しいよねサーモン」

A「あーピザ食べてー」←上の会話スルーしていきなりピザとかいいだしちゃう


私「ピザ?ピザならもうファミレスでいっか」

B「暑いかき氷かアイス食べたい」←上の会話スルーしていきなり冷たいのが食べたいとかいっちゃう

A「ねね、ポテトだとどこのポテトが一番好き?」←B型のあるある。いきなり話題がそれる、もしくはワンテンポ遅れて会話が戻る


私「私ケンタ!」
B「マックのしなったポテト」
A「マックのしなしなのポテト美味いよね」
↑話題がそれても、自分もよくやるからか気にしない。むしろノリノリ


A「ねーマックにしようよ」
B「寿司がいい」
私「モスがいいな」

↑でもここはゆずれないんです


A「でもピザも食べたいんだよな」←優柔不断

B「わかったよもういいよマックで(A子に言ってます」←めんどくさくなってきた

私「あーすき家食べたいわー」←上の会話スルーしていきなりすき家とかいっちゃう


B「すき家行くくらいなら寿司で」
A「ガストか…いやでもココス…」←優柔不断
私「わかったマックね」


私「あれ、マックじゃなくて結局ココスなの?ピザの方が食べたいんかい(笑)(A子に対して言ってます」
A「え、Bマックでいいの!?やったー」←反応遅い
B「ハーイんじゃココスに決定」


……キャ、キャッチボール!!!

この女達(私も含めて)めんどくせー!


みんな他人の会話聞いてないで一人で会話してる状態です
最終的にはココスで落ち着きました(笑)

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -