memo

No.
Date 2010/05/23 02:53

風邪とかバイトとかティンカーベルの粉吹き野郎とか


風邪ひいてしまいました。そして薬飲んでも咳止まらない…


今日っと言ってももう昨日なんですが、バイト先で喋る度に咳がしたくなってしまいまして

でねお客さんが丁度帰る時でレジの所へ行こうとしたら、焼き肉の煙もくもくしたのを思いっきり吸い込んでしまいまして

ありがゲホとうゴホござゲホゲホましゴホったゲホゲホゲホオエ


客「お姉さん大丈夫!?ほら深呼吸して」


何これすっげー恥ずかしい


せして深呼吸…落ち着いたころに


「すみませんありがとうごゴホざいまゲホ

失礼しました

んっん゙ん゙ん゙(喉ならす)

ありがとうござい↑まし…っタゲホゴホゴホゴホゲホゴホ」



客「…お姉さんもう喋らない方がいいよ


ですよね


ってなことがまあありましたよ。にしても今日の日記無駄に長いですね

さてこれから風呂でも入ってティンカーベルの映画でも見たいと思います
これって全部で何部作になるだっけ3?それとも4?

1の方でティンカーベルとお前くっついちまえよって言いたくなる妖精の粉を渡してる青年?がいるんですが

彼は心優しいとてもいい妖精です

でも火弌はその妖精の名前をいつも忘れてしまいます

なのでしまいにはその妖精のことを粉吹き野郎と呼ぶようになりました


野郎呼ばわりですが本当にとてもいい妖精なんです!むしろ好きで粉吹き野郎さん

さて今回は出てくるのかしら?むしろ出てくる希望で借りて来たんで出てこないと悲しい

さてこれから楽しみです

(0)




prev/next
blog top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -