memo

No.
Date 2010/05/20 03:24

絵が変わる〜とかゲームの話とか


突然ですが火弌は気分によってよく絵の描き方や塗り方絵の感じをよく変えます

っというより勝手に変わってしまいます。だから毎回描くたびにあれなんか違う状態。今公開してる水彩とモノクロがいい例ですね

さて久しぶりの連休入りましたよ!更新出来たら更新したいと思います。何描こうか…描きたいものがいっぱいあります

久しぶりに水彩もやりたいし昨日日記に載せたイラストも完成させたいしボカロも何か描きたいし

ニーアさん(ゲーム:ニーアレプリカント)も描きたい!あ、ニーアレプリカント知ってる方いますかね?

ゲーム面白いですよ〜

主人公の名前は自分で決めるんですが私はもちろん主人公の名前ニーアにしました

ところで何で名前にさんづげなのかと言うと、ボソ…ニーアさん泳げないんですよ


そこがかなり私のどツボに入ったんですね何故か、しかも青年の姿になっても泳げないないんです

最初は少年からスタートになるんですがクエストで魚を釣るクエがあって

火弌はその時異様に何故かテンションが上がってたんですね…クエスト受けた場所は丁度海がある場所でして



ヒャッホー!魚釣るぜ海だぜ海だぜ!橋から飛び降りるぜ

ザパーン


ニーア「…グフ」







ニーアさん泳げないんすか!!


素で↑の言葉言った
それ以来ニーアにはさんをつけるようになりました


いや火弌も泳げないけどねクロールすら出来ないけどねばた足さえ出来れば十分だよコンチキショー


あ、でも火弌はばた足の他に多少ですが何故か潜水は出来る

…何故?

でも失敗すると前のめりになって尻だけが浮く

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -