memo

No.log
Date 2010/05/19 04:08

※イラスト腐向け注意


そういえば木と金曜日連休なんで何かしら更新したいですね
今日バイトから帰って来てからずっと落書きですが絵描いてました


薄茶の髪の毛が私が描いたイラストで

あとの二人が姉が描いたイラストです。(狐さんと狸さんが姉)

きっと狸さんは人間になっても金○ずるずるなんじゃないでしょうか


だってほら狸の置物って皆地面に付きそうなくらい立派じゃないですか


このイラスト描く時、姉と色んな妄想しまくりで爆笑の荒らしです。最新は電車の吊革掴んだ男性のイラストのつもりだったのに

よし絡みのあるイラストにしよう!っと言うことでもう一人描こう

この人絶対和服で狐耳が似合うよ

狐といったら狸じゃね?よしここは狸も描こうってことでこのイラストが出来たwww


ちゃんと完成させるかは未定



(0)




prev/next
blog top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -