仕事辞めたい願望。

2011/07/18 09:07

働き出すと、愚痴しか出ない生活をしています。

私生活では、主に部屋とリビングの椅子の上と周囲がなぜか片付かないことが主な原因です。

仕事では主に新人(とはもう呼べないが)大学生ペアがちっとも仕事を覚えないこととそもそもがどうやら覚える気がないことと閉店時間を過ぎてもどうにかして居座ってやろうという客が照明を消しても小動物コーナーに鍵を掛けてもブースにロープを張っても帰らないことが主な原因です。

さらに言えば現在、店長を除いて唯一の先輩が結婚を気に転居するため辞めたため強制的になんか責任のある立場に追いやられたことと、事務所に発注をかけても客注商品がもう2ヶ月強届かないことも主要なストレスの原因です。

正直、接客専門・メンテナンス専門とかに分けてほしい。
閉まってるレジみたいに、「別のレジへお回りください」とかいう札が羨ましい。

働き始めて約半年、また仕事辞めたい病が顔をちらつかせます。
いいかげんにしろ、俺。



…さて、夏も本格化ですね。

さらに言えばサスケの誕生日ももうちょっと…

ぼんやり浮かんだものを形にする作業、年を食うたびに苦手になっていっている気がする。

それはどんどん寝不足になっていっているからか。

そうか。

ヨシ! これからはたくさん寝てたくさん書くぞ!





・・・・すみません、痴れ事を吐きました。






青のエクソシスト、友人達に大プッシュされて録画を試みるも1話を逃し、その後録っただけでみていない。
ブレイドとかべるぜバブとかも録画しただけ。
そういえばBASARAも録画してた気がする…


流行ってなにそれおいしいの。


部屋も片付けず、アニメも見ず、そもそもニュースとか天気予報以外あまりテレビも見ず、ネットもケータイもいじらず、本を読む以外、そういえばおいらは一体家で何してるんだろう(笑)

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -