はじめまして・・・

2011/05/12 19:51

と、挨拶を変えなければならないほどの放置っぷりです。

もう、管理人とはいえない自分が情けないです。



まずは遅ればせながら、3月11日の地震で被害を受けられた多くの皆様、心より御見舞い申し上げます。
自分に出来ることは特別なにもありませんが、被害を受けられた方々にせめて迷惑になる行動だけは控えることを心がけております。



先日無事開催致しました、スクリブル★ナイトメア主催「あさきゆめみし」一回目を越えることは出来ませんでしたが、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

自分は荷物受付担当中で蚊帳のそとだったものの、じゃんけん大会は大いに盛り上がったそうで。

午前中の会場のテンションの低さが心配だったので、皆様に楽しんで頂けたのなら一スタッフとしても嬉しい限りです。


今回も、衣装といい化粧といい、ひどいことになっていました。

あんな時間で化粧までまわるか!!

次回から、自宅でメイクしてこようと思います。


そうそう。

次回のスク★ナイ主催のイベントが決定しております。


〜雨に唄えば〜

日時:2011年6月26日 11〜15時
場所:佐世保市労働福祉センター2F 大会議室・中会議室T

梅雨時ということでレイヤー天敵の悪天候も予想されますが、ご来場いただけると湿気に弱い涼恣のやる気も倍増です(笑)


「あさきゆめみし」で着ていた和装の写メ、撮ったのに未だケータイに収納中。
せっかくPCにも移してない・・・

サイトのことやらイベントのことやらバイトのことやらありますが、今日はこの辺で。











基金訓練で支援金が下りないまま、バイトの隙間に通っていたPC教室。

の、授業中に書いたNARUTOのSSを紛失しました←バカ

見付かり次第、これもUP致します。



↑のすすめで、CS検定を先日受験しました。

検定の強化を開始したのは検定の僅か2日前。

果たしてそれでPC教室で講師ができるという検定が受かるかどうか(笑)

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -