2015年1月 未年

2015/01/10 21:01




遅くなりましたが年頭のご挨拶申し上げます




昨年の1月に春夏秋と車関係のトラブルにあったのでもう一回あるのではと危惧していると書いたところ



まるで作り話のような展開になりました



なんと冬に立体駐車場の柱に左前方をぶつけ助手席のドアが開かなくなり、板金から戻ってきたら今度は自分の駐車場に車を止めた直後にバッテリーが上がるという事態に…


いやはや

さすがにこれで一段落ついたことだろうと思っております



今年は諸事情により年賀状が例年に増して大変遅くなってしまいました

諸々というか単に酷くキツかっただけなのですが

一昨日投函致しましたのでお手元に届いているのではと思います




年々駄目加減が増しているような気がしますが

今年もよろしくお付き合い頂ければと思います





この1年があなたにとってより良い年になりますよう

心より願っております



2015年1月 涼恣 



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -